お使いのブラウザはサポート対象外です。推奨のブラウザをご利用ください。

COLUMN
コラム

今年一年間、本当にありがとうございました。

俺達。の人生にとって最も濃度の高かった2013年が終わろうとしております。
重度の椎間板ヘルニアからバスフィッシングを取り戻すための本気のリハビリ&肉体改造。
感覚すらなかった足も充分に動くようになり、
ドクターの言葉「本気で頑張れば、ヘルニア発症前よりもアスリートとして良い状態にもっていける」の通り、
劇的に回復&進化できた一年でした。
2013年の印象に残るバスは、と聞かれるとなんだか選びにくいんです。
4月1日の復帰直後の50アップは手が震えて泣きそうになったし、
各取材でも思い通りのバスフィッシングが出来るようになり数多くのドラマフィッシュを手にすることが出来ました。
一匹一匹が嬉しくて感動的で自分の身体がどんどん進化していくのを感じることが出来ました。
11月末、MRI検査の結果を経てトレーナーさんから再びバスボートに乗り始める為の最終調整を受けました。

その翌日の琵琶湖釣行でのスーパービッグフィッシュ。
これには、単純に嬉しい、という言葉だけでは済まされない奥の深い思いが詰まっております。
2013年はファンの皆様からの応援を過去最大級に感じた年でもありました。
本当にありがとうございました。