COLUMN
コラム

JACKALL FISHING MEET UP 2022 房総stage

ジャッカルプロスタッフ勢揃い!

楽しみ方はあなた次第!大会とイベント同時開催!

フィールドで釣りをするも良し!イベント会場で楽しむも良し!

12/4(日)、オンライン大会とイベントが同時開催される新たなバスフィッシングイベント、「JACKALL FISHING MEET UP 2022 房総stage」を開催します。

JACKALL FISHING MEET UP 2022 房総stagには大勢のジャッカルプロスタッフが釣行または会場へ来場いたします。

中々普段では会うことのできないプロスタッフとの同じ時間の釣行やコミュニケーションを、釣り場や会場でお楽しみいただければと思います。

JACKALL FISHING MEET UP 2022 房総stage 参加プロ

会場来場

小野俊郎プロ  

秦拓馬プロ   

馬場拓也プロ  

村上祥吾プロ  

西川慧プロ   

釣行予定&会場来場

加木屋守プロ  

片岡壮士プロ  

藤田京弥プロ  

藤田夏輝プロ  

渡邉睦プロ   

大会概要

房総半島のリザーバー 亀山ダム/片倉ダム/三島ダム/豊英ダムで同時開催されるオンラインウエイイン大会。オンラインウエイインの特性を活かし、複数のフィールドで同時開催をする新しい形のバスフィッシング大会です。

事前にジャッカルオフィシャルショッピングサイト内でメジャーをご購入いただき、配布されるエントリーコードを使ってアングラーズアプリ内で参加表明をしていただくことで、気軽にご参加いただけます制限時間内のご釣行であれば釣行時間は自由です。

ただし、使っていいタックルは当社指定「ビッグベイト」オンリー。

1日ビッグベイトを投げ倒し、価値ある一匹を狙ってみてださい!

本大会では入賞のチャンスが上位入賞者のみならず、多くのお客様に喜んでいただける様に設定しています。1~5位の表彰に加え、飛び賞など、様々な賞をご準備しています。

釣行を行うプロスタッフの釣果はご参加皆様の成績には影響されないよう、参考釣果としての発表となりますので気軽にご参加いただければ幸いです。

イベント概要

また、当日イベント会場も設営いたします。新製品展示や、ロッドの試投会、500円くじ引き、またプロのトークイベントなどを盛りだくさんで予定しています。

更には秦拓馬プロオリジナル商品で人気のMARUHATA商店の出店も予定しております!

大会ご参加の方はもちろん、大会に参加されない方のご来場もOKです。それぞれの楽しみ方で1日をお過ごしください。

釣りウマベテランの方も、大会に初めて参加する方も、イベントのみのご参加の方も

全員で楽しめる大会を目指します。

大会ルールやスケジュール、イベント等の詳細は近日中にジャッカルオフィシャルHPまたはアングラーズアプリ内で公開予定です。

続報乞うご期待くださいませ。