COLUMN
コラム

日立久慈港 鯛ラバひとつテンヤ講習会

日立久慈港、大さん弘漁丸さんで、鯛ラバ、一つテンヤの講習会を行いました☆

風がかなり吹く予報で心配しましたが、前半はなんとか持ってくれての出船!
ポイントも近く、水深も30メーター以内。
1人1人の釣り座を回らせて頂きました!

こういった講習会は、お客様へと繋がる事でもあるので、現場で実際に体感して頂くのが1番だと思います☆
基本となる巻きスピードや、竿の角度、ビンビン玉、ビンビン玉爆流、ビンビンインチクと、ヘッド形状での使い分け。
そしてここ最近のテンヤの傾向なんかも織り交ぜ皆さん熱心に耳を傾けて頂きました☆
後半は風速20メーターの中頑張ってくれた皆様、本当にお疲れ様でした( ̄▽ ̄)笑

日立沖かなりいい感じで釣れてますo(^▽^)o
大物も連日出てるのでタックルは万全で挑んでみてください\\\٩(๑`^´๑)۶////