お使いのブラウザはサポート対象外です。推奨のブラウザをご利用ください。

COLUMN
コラム

店頭鯛ラバイベント

先週末に、京都のブンブン伏見店でタイラバイベントを開催しました。

当日はナカジーが実際に店頭でアドバイス。

新製品の展示や、ビンビンスティックVCMシリーズやビンビンスティックRBシリーズの予約なども。

直接お話しをすると、京都って場所がら、交通の利便性が高く、福井や明石はもちろん、和歌山などへも行かれるアングラーが多かったですね。

その中でも注目は日本海などで、近年流行のディープドテラスタイル!

ドテラ流しでラインをどんどん出していって、斜め引きで、広く探るスタイルなんですが、やはり大型マダイが釣れるのが魅力です。

あと、感じたのが、これからタイラバへ入門!って方も多かったですね。

そんな方々に興味を持って頂いたのが、ビンビンスティックRBシリーズ。

高性能なのに、お求めやすい価格となっているので、入門に持ってこい!

この日も入門者の方を中心に、たくさん購入していただきました。

なんせ、大反響で購入特典のクジ引きが無くなるくらいですから!

フィッシングショーなどでは、なかなかゆっくり話せないんですが、店頭イベントだと、かなりいろいろとお話しもできて、僕にとっても勉強になりました。

これからも各地で、このようなイベントを開催しますので、お近くの方は是非!遊びにきてくださいね。