お使いのブラウザはサポート対象外です。推奨のブラウザをご利用ください。

COLUMN
コラム

“国際フィッシングショー2014” にジャッカルブースを出展いたします。

3/21(金)~3/23(日)神奈川県横浜市のパシフィコ横浜で開催される、

“国際フィッシングショー2014” にジャッカルブースを出展いたします。

今回のショーでは”喜び、楽しさ、ワクワク。釣りの楽しさを伝えたい”というテーマを元に

創立15周年の記念すべきアニバーサリーイヤーに相応しい盛り沢山の内容を企画しております。

 

そのひとつがジャッカルとして初となるダブルブースで、

メインブースとひとつテンヤ/鯛カブラ/アンチョビミサイルに

クローズアップしたコンセプトブースの2拠点で展開します。

 

まず、メインブースを御紹介すると、恒例の巨大水槽とビッグバスを展示。

毎年一番人気のアトラクションで、ビッグバスの迫力は満点です。

巨大水槽ではステージが組まれ、ジャッカルプロスタッフ達のセミナーを毎日開催。

各テーマにそった内容で繰り広げられます。トークショー開始前には抽選券となるディカルを配布。

こちらをお持ちの方には抽選で豪華景品がプレゼントされます。

 

ブースでは注目のNeroやTranpoG2の2014年追加モデルを始めとしたフルラインナップを展示。

高性能ラインのレッドスプールや、新作ルアーも盛り沢山。

バス、ソルト、トラウトまですべてのジャンルの新製品をずらっと取り揃えております。

また、ブース内にはプロスタッフが常駐しておりますので、

普段疑問に思っていることや釣りについてのアドバイスなど、何でもご質問下さい。

 

ブース内特設コーナーでは、15歳以下のお子様を対象としたルアーペイントコーナーを開設。

フィッシングショーの思い出に自分だけのオリジナルルアーを作ってみて下さい。

 

ひとつテンヤ/鯛カブラ/アンチョビミサイルを御紹介するコンセプトブースでは、

メインブースと全く異なる和風イメージでブースを構成。

皆様をお迎えするのは、ジャッカルが誇る各ジャンルに精通するプロスタッフ陣。

ひとつテンヤゲームをリードする宮本英彦プロ、ひとつテンヤからアンチョビミサイ

ルまで幅広い活動で注目を集める若手のホープ吉岡進プロ。

そして釣りビジョン「ビンビンソルト」でお馴染みのマルチアングラー、

中島成典プロがブースに常駐しております。

 

ブースでは、2014年満を持してリリースする、

宮本プロがプロデュースのひとつテンヤロッド”鯛夢”を始め、

鯛カブラロッド”BINBIN STICK”を始め、

ビンビンテンヤ、ビンビン玉、アンチョビミサイルを取り揃えております。

さらにブース内水槽にはルアーの解説をする為の実演水槽と、

真鯛を展示した水槽を展示。まさに釣り人感100%のブースです。

 

是非とも皆様のお越しを心よりお待ちしております。