COLUMN
コラム

ドラゴン8#14放映スタート

皆さん、こんにちは。吉岡進です!

釣りビジョン・ドラゴン8第14話がいよいよ今夜21時初回放送となります!


(番組HPはこちら)
https://www.fishing-v.jp/dragoneight/

今回の舞台は東京湾!

老舗釣り船である『深川 吉野家』さんにお世話になり、ドラゴン目指してやってきました。

東京湾タチウオゲームが走りのタイミング&なかなかの雨天大荒れということもあり、厳しい状況ではありましたが、アンチョビメタルをその時の状況に合わせて細かく使い分け攻略していきました。

アンチョビメタルはご存知の通り4タイプもあり、それぞれの特徴を活かして行く事が大事!

今回は東京湾では、もはや定番となりつつあるタイプ3、タイプゼロと言ったご当地で良く釣れるジグの使い分けが見られるかと思います。

そして、今夜の初回放送が見れない方も再放送がありますので、是非ご覧ください☆

〈番組スケジュール〉

7月4日(水) 21:00
7月5日(木) 26:00
7月6日(金) 13:00
7月7日(土) 16:00
7月10日(火) 18:00
7月15日(日) 11:00
7月16日(月) 07:00