お使いのブラウザはサポート対象外です。推奨のブラウザをご利用ください。

COLUMN
コラム

ジャパンフィッシングショー 有難うございました!

こんにちは、吉岡進です。

横浜で開催されたフィッシングショー。
沢山の方にご来場いただき、本当にありがとうございました。

喉を悪くしてしまい、せっかくお越し頂いたのにほとんどお話できずにごめんなさい。
体調を万全に整えて、大阪フィッシングショーに臨みたいと思います。

沢山ご覧いただきたい新製品があるのでジャッカルブースへ是非お越しください。

見どころとして、
自分から紹介させていただくアイテムは

まずライザーベイト。

大型青物用のビッグサイズがフィッシングショーで展示されます。
アピール力アップのポッパータイプになっています。

自分は関東のフィールドで、キハダマグロに毎年トライしておりますが、
このライザーベイトならキハダマグロも間違い無く狙えるかと。
ジャッカルにこれまで無いジャンルのルアーなので、
是非ご期待ください。

それと、番組を担当させていただいているタチウオカテゴリーにも、
今年も注目のアイテムがあります!

新しいロッド  EXTRO シリーズ

そして、
これはまだまだ開発中なのですが、
タチウオジギングに新提案のルアーを生み出そうと現在テスト中です。

会場にて参考展示をさせていただきますので、熱いタチウオトークを交わしましょう。

プロマイドカードを持って会場でお待ちしております、是非お越しくださいね。

フィッシングショー特設サイト
http://www.jackall.co.jp/fs_2018/