COLUMN
コラム

次は大阪フィッシングショーで!

皆さん、こんにちは。中島成典です。

横浜で開催されたフィッシングショー。
沢山の方にご来場いただき、本当にありがとうございました。
ほっと一息つく間もなく、
大阪フィッシングショーも目前です。

ジャッカルのソルトウォーターブースでは充実の展示で
皆さんのお越しをお待ちしております。

・真鯛 (鯛ラバ/ひとつテンヤ + 鯛ジギング)
・太刀魚(ジギング/タチウオテンヤ)
・ショアジギング
・ライトゲーム

そして、ライザーベイト
ライザーベイトの紹介はこちら

5つの展示カテゴリを用意しています。

どれも関西で盛んな釣りで、
自分も大好きなものばかりですが、
昨年、個人的に印象深かったのはショアジギングですね。

青物が釣れるメタルバイブ!
で、
定番になったビッグバッカーが、
ラインナップを一気に拡大してショアジギングのブランドになりました。

ショアフィッシングロッドの新シリーズ“BRS”も登場しました。

いろいろ追いかけて釣りに行きましたね。

BIGBACKERもBRSも2018年注目の新製品があるので、

特設サイトでしっかり予習をしてから(笑)
フィッシングショー大阪の会場に是非お越しください。

アッ、最後にもうひとつ!

今年のジャッカルカタログはカードブックになっています。

そして会場では各プロがそれぞれプロマイドカードを持っていて、裏面はサインスペースになっていますので、欲しい方は恥ずかしがらずに言って下さいね(笑)