COLUMN
コラム

ドラゴン8 #4 放映開始!!

 

 

皆さんこんにちは、吉岡進です。
釣りビジョンにて、3月9日(水)21:00初回放送、
ドラゴン8(エイト)の最新回がオンエアとなります。

今回の舞台は東京湾!

関東在住の僕にはホームと言って良い場所ですが、
なんとタチウオも終盤を迎え、前情報ではかなり状況でした・・・。
そこに敢えて乗り込む所がドラゴン8(笑)
横浜のフィッシングショー直後のロケでした!
お会いした皆さんのパワー、
そしていつも応援してくださってる皆様のパワーを武器に挑んで来ました!

 

この日メインで狙ったのは140mオーバーの深場です。
そこで新たに加わったアンチョビメタル250gが大活躍してくれました!

タチウオにもメタルジグの250gは必要です。

もちろんアンチョビミサイル、そして…
東京湾でタチウオテンヤ…?
関東の皆さん、タチウオテンヤってご存知ですか?

 

果たしてドラゴン8は現れるのか・・・
そして今回は女性のお客さんが多く、
ドラゴン8始まって以来の女性との勝負?も必見です(笑)

お楽しみに!!