COLUMN
コラム

ベイトテンヤ青帝PRIZA210H-TT完成!

皆さん。こんにちは!
ジャッカルソルトスタッフの吉岡進です。

新しくベイトテンヤ青帝PRIZA210H-TTが公開になっております。

このモデルは、深場対応、重いテンヤが快適に使えるモデルとしてリリース予定。
ガチガチの竿では無く、もちろん竿先はアタリを取る為の繊細さを兼ね備え、パワーはあるけど粘りのあるバットのトルクが魅力のロッドとなっており、不意の青物にも対応可能!

また糸絡み防止にスパイラルガイドを使用。
最近では、このモデルでテンヤマゴチなんかにも活躍中。

チャラブレードをベイトでのキャスティングでまさに巻物用として使用。

魚種問わず、鯛、マゴチや青物なんかもストレス無く寄せれるパワーを是非体感して頂きたいです☆

 

更にこの度、こちらのロッドのプロモーションビデオも公開しておりますので、こちらもご覧くださいね!