COLUMN
コラム

ライトゲームシリーズの動画公開中‼

皆さんこんにちは、吉岡進です。
先日、九州にて撮影を行った、
ライトゲームシリーズの動画がジャッカルステーションにて公開されています!

このチビメタシリーズ、フィッシュイーターは何でも来いの万能メタルジグ。
取材ではアジはもちろん、カマスやメッキ、メバルなど様々な魚種に威力を発揮しました!

それぞれの特徴として、type-1はファーストフォール、速い釣りに向いております。
よって、青物だったり、突然起こったナブラ等で素早い動きで魚を魅了してくれます!

type-2はと言うと、ヒラヒラフォールでジックリと同じタナを探る事が出来るジグ!
ハタ系や、カサゴ、メバルなんかにもってこいのジグとなっております。

実際使って頂くと全く違う特性を持った動きに、「なるほどな!」と思って頂けるはずです。
使い方等は動画で観られるので是非それを参考にしてください。
陸っぱりライトメタルジギングの強い味方になること間違いなしです。
是非チビメタ、楽しんでみてください!

また、ペケリング3″でのアジング動画も公開中ですのでこちらも合わせてご覧ください!