COLUMN
コラム

スレン120S カラーラインナップ決定!!

大いに時間が掛かってしまいましたが、お待たせしました・・
「スレン120S」のカラー、全10色が決まりました!
 
このスレンに関しては「コア」という新しい試みがされています。
つまり従来に無い色合いなどが出る可能性があります。
 
ちなみにカラーは決まりましたが、カラー名が決まっていない事に
先ほど気が付きました(笑)
今はまだ仮名なんですが、送られてきたケースには「内蔵ボラ」(笑)
みたいな怪しい名前が付けられていました。
設計の佐々木さん、センス最高(笑)
 
ではご紹介。
とはいえ・・予告なく変更する場合があります(笑)
 
また、カラー名に関してはあくまで「仮名」です。
 
「コノシロ」レンズホロ
 
「キャンディ」コアレンズホロ
 
「コンスタンギーゴ」コアボーダーホロ
 
「ボラ」ボーダーホロ
 
「ナイゾウボラ」コアレッド&パールグリーン
 
「シマダパープル」コアレンズホロ
 
「イワシ」ボーダーホロ
 
「カタクチ」コアマグマホロ
 
「グリーンゴールド」マグマウェーブホロ
 
「イワシ」コアレンズホロ
 
以上、10色となります。
お気づきの通り、パール系はありません。このタイプのルアーには
あまりパール系の必要性は感じないからです。
アピール系のカラーとして「キャンディ」「グリーンゴールド」
あたりが代わりになると思います。
もし要望が多ければ今後のカラー追加時に検討と言う事で。
 
 
目玉は「黒」で統一しました。
「金」目玉も気になりましたが・・
 
 
これが噂の内蔵系カラーです(笑)
こんな怪しいカラーがかつてありましたでしょうか?
 
という事で・・
 
多少の修正はありますが、概ねこの10色で決定と致します!
 
あっ・・カラー名は別ですけどね(笑)