COLUMN
コラム

今年も一年間応援ありがとうございました。

みなさんこんにちは中島成典です。
いよいよ、2015年も間もなく終了しますね。今年も各地の海でソルトゲームを楽しみました!
北は北海道、南は沖縄まで日本全国でたくさんのサカナをキャッチしましたが、
なんといっても一番印象に残っているのは・・・
6月に山口県角島沖でJ1ソルトの番組中にビンビン玉でキャッチした、
ナカジーの!そして番組の!レコードとなる90cmの大鯛ですね!

常日頃、思っていることですが、あれだけのメンバーが揃うなか、
一番大きい鯛が釣れちゃうんですから、やっぱナカジーは “持ってます” ね(笑)
あと、今年は加藤さんのアメリカチャレンジをお手伝いしに渡米しました。
約4000キロの大陸縦断移動や、本場アメリカでもバスフィッシング、
そしてのリアルな英語と、僕自身すごく良い経験のできた旅でしたね。
とにかく何もかも新鮮で、ワクワクしまくりでした!

ホント様々な経験をした2015年でしたが、
この経験をいかして、来年も皆様に “釣り” の魅力を伝えれるように、
頑張りますのでよろしくお願いします。
今年も一年間応援ありがとうございました。