COLUMN
コラム

9/12は店頭イベントで皆さんをお待ちしております。

皆さんこんにちは、中島典成です。

今週金曜日 9/12日はフィッシングマックス芦屋店さんでイベントが開催されます。

 

今回は皆さんにご紹介したいNEWアイテムが目白押しです。

来て!見て!触って頂く価値、大アリなんです!!

ソルトウォータージャンルでのクローズアップの魚種はズバリ3種!!

シーバス・マダイ・タチウオ

 

まずは今が釣りの旬のタチウオ!

アンチョビミサイルと専用ロッド “アンチョビドライバー” は是非触って欲しいですね。

アンチョビミサイルの釣りはこれが無ければ始まりませんよ。

 

陸っぱりの為に開発された秘密兵器『陸式 アンチョビミサイル』(発売間近)も持参します!

沖も岸もガンガン釣れる ”アンチョビミサイル” シリーズ。

実はどちらも現在大阪湾で爆釣中なので・・・

釣果的にもリアルタイムな情報をお届けできそうです。

 

陸式アンチョビミサイルに関しては、

使い方やセッティングにはちょっとしたコツがあります。

イベントに来て頂けた方には一足先にこっそりとお教えしちゃいます!

シーバスはビッグバッカー80/107/HW に加えて、嶋田仁正プロ監修のRE/70までもが登場。

皆さん本番はこれからですよ!

 

そしてマダイは充実のビンビン玉シリーズ!

そしてロッド “ビンビンスティック” のNEWモデルが触れます。

ナカジ―オススメの遊漁船案内や、道具のアドバイスもできますので、

鯛カブラデビューを希望の方もO.Kです!!

 

その他、ライトゲームにチヌゲーム それからひとつスッテまで、

ナカジ―があなたの疑問に何でもお答え致します。

お気軽にお店まで遊びに来てください!!

 

イベント会場については下記バナーよりご確認をお願い致します。

皆様のご来場をお待ち申し上げております