COLUMN
コラム

イベントにお越しいただいた皆様、ありがとうございました!

 

先日のフィッシングマックス三宮店イベント、

たくさんの方々にお越し頂き大盛り上がりでした。

遠くは千葉県や高知県からわざわざ来てくださった方も!

ホントありがとうございました。

 

当日はお客様と最近通っていたチヌゲームやメバリングなどのお話しから

もちろんプリスポーンの琵琶湖パターンや、

今後プロを目指す若者へのアドバイスなども・・・

♪あ、ちょっとした恋愛相談も(笑)

 

鯛カブラ.comの松本さんも、

ビンビン玉のネクタイ&スカートのカラーセレクトや、

各地のフィールドへ行かれているので、その地域での傾向や、

ファイト時のドラグ設定など、店頭イベントならではの、

かなり突っ込んだ質問にも答えておられました。

 

フィッシングショーなどの大きなイベントでは、

なかなかお話しする機会が少ないのですが、今回のような店頭イベントでは、

マンツーマンでゆっくりお話しできるのがうれしいですね。

ナカジーもいろんな方々をお話しすることで新たな発見もあり、

毎回楽しみにいてるんです♪

 

フィッシングマックス三宮店は神戸港に近くの土地柄、

当日は買い物してそのままフィールドへ!って方も多かった様ですよ!

 

他にジャンケン大会などもあり、

お越しいただいたみなさんに楽しんでいただけたのでは無いかと思います。

 

今後もこのような機会があれば、

是非参加させて頂きたいです。