お使いのブラウザはサポート対象外です。推奨のブラウザをご利用ください。

COLUMN
コラム

ビンビンテンヤに新色登場!!

ビンビンテンヤに待ちに待った新色がリリースされます。

カラーは3色。

まずはチャートグローゴールド。

チャートグローは個人的に一番のお気に入り、

そこにゴールドが入ればこれはもう定番カラーになる事間違いなし。

 

今までは80%をチャートグローで通していましたが、
昔からマダイの好きなカラーと言えばゴールドなんです。

この二つのカラーがコンビネーションされるとは、願ってもないまさに利用的な組み合わせ。

 

実は3年前から試行錯誤を繰り返し、完成していたんです。

ただ通常カラーのラインナップも豊富にあり、商品化されずに眠らせていました。

 

しかしようやく今回リリース出来る運びとなりました。

 

続いてピンクグローゴールドもチャート同様、実績があるんです。

何しろグローが入っているので、

水中でにわかにマダイを引きつける魅力が出せるんです。

このピンクグローはカラーを出すのに苦労しました。

定番カラーでは中々気に入った物が見つからなく担当者が苦労しましたね。

 

 

そしてオレンジグローゴールド、

ルアーフィッシングをやられる方ならすぐ理解ができる定番中の定番カラーですね。
グローのアピール力を加えてマダイにも非常に効果的。

当然テストでは問題なく有りとした次第です。

このオレンジはどんな魚種にも効果的で、エギ等でも多く見られますね。

今回の3色はどれも自信を持ってお薦め出来るカラーなので、是非試して下さい。

今後益々ひとつテンヤの釣りが楽しめると思います。