お使いのブラウザはサポート対象外です。推奨のブラウザをご利用ください。

COLUMN
コラム

ナカジーソルトコラム ISC伊勢湾シーバスチャレンジ開幕戦で優勝!!

先日名古屋港を会場に開催された
ISC(伊勢湾シーバスチャレンジ)の開幕戦で見事優勝することができました。

null

今回は、いつもジムニーでお世話になっている
‘ジムニーショップBUZZ’の西村社長と名古屋港フィッシングガイド‘ワイルドフィッシュ’下田キャプテンの三人で結成された‘チームBUZZ’で参戦!

ここ最近の名古屋港周辺はかなり厳しく苦戦が予想されましたが、
下田キャプテンの戦略が見事にハマって優勝することができましたね。

具体的には名古屋港へそそぐ流入河川の橋脚をベッツ&ベイスカッド115Fで狙い撃ち!
タイトアクションなベッツのタダ巻きと
ベイスカの‘おおきにジャーク’を織り交ぜて気難しいシーバスを攻略できました。

ちなみに同じくジャッカルソルトスタッフ猪飼さんも出場していて見事3位に!
ISC開幕戦でジャッカルはワンスリーフィニッシュと絶好調でした。
ナカジーは昨年秋のOSC(大阪湾シーバスチャレンジ)最終戦も優勝してるんで、
実はシーバストーナメント2連勝なんです。
9月に開催される第2戦もナカジーは参戦しますんで3連勝目指して頑張ります!
応援よろしくお願いします。