COLUMN
コラム

ビッグベイト鯛ラバ【スルメデス】

皆さんこんにちは、
GWはいかがお過ごしでしたか?
鯛ラバシーズンも全国的にいよいよ開幕しました。

JACKALLの真鯛ラインナップも

Wアピール
イチコロ
ラスパティーン
NEWビンビンスティックVCMRB
など  
新作目白押しですね。

さて、フィッシングショーの前後で情報をすでにご存じの方もおられると思いますが、
JACKALLからは今年、
満を持して新型鯛ラバの発売を予定しております。

コンセプトは、ズバリ  “ビッグベイト” 

真鯛だけでなく、テスト段階からブリなどの大型青物にも大きな効果を発揮することが証明されているNEWルアーがついに完成を迎えました!! 

その名も 

『スルメデス』!! 

大きなネクタイ状のワームが、未だかつてないインパクトと誘いを魚に与えます!!

最終テストでも釣果は上々、 
その模様は近日中にPVにてご覧いただける予定です。

全容の公開をお楽しみに!!