お使いのブラウザはサポート対象外です。推奨のブラウザをご利用ください。

COLUMN
コラム

リビングローラー・ソルトウォーターシーンでもテスト中!

こんにちは ! 大阪の竹嶋です。フィッシングショーでご覧になられた方もいらっしゃると思いますが、

現在開発中のアイテム「リビングローラー(仮)」のテスト結果をご報告いたします。

メインターゲットとなるブラックバスには勿論の事、
現在、ソルトウォーターでもテストを重ねています。
F.Sショーで自分が一目惚れしてしまい(笑)、
スタッフにお願いしてシーバス用にサンプルを作っていただきました。 

さて、テストフィールドとなる大阪湾は、
現在、例年に比べ非常に産卵後の戻りが少なくかなり苦戦を強いられる状況です…。  
その状況下、どれぐらいの結果が出せるか実釣してきました。
普段、アフター狙いではベイスカッド115F&128Fに95をローテーションし、じっくりと攻めますが、
今回は同様のポイントをリビングローラーで狙ってみました。

キャスト後3秒~7秒ほど沈め、水面下1~1,5mラインをただ巻きのみ。
なんと結果は合計7本、内55~70cmまでを5本キャッチする事が出来ました !♪

nullnull
nullnull

丸呑みのバイトもあり、同日、仲間のガイドも大苦戦する中上々の結果が出せたと思います。  

かなりのローリング幅で、リアルボディと相まって内臓ジグヘッドのキラメキが絶妙なフラッシング効果をかもし出していて良い感じでした !!

楽しみなアイテムがまた増えそうですね ♪  
乞うご期待下さい !!