COLUMN
コラム

ジャパンフィッシングショー2017 二日目

ジャパンフィッシングショー2017 二日目の様子をお送りします。

14:00までがビジネスデーだった初日とは違い、二日目からは午前9時より一般のお客様が入場となります。

来場者数も去年より多かったということで、ジャッカルブースも大きな盛り上がりをみせました。

ジャッカルプロが変わるがわるメインブースでトークイベントをしたり、

裏のサブステージでは、特別ゲストを呼んでのミニトークショー。

ここでしかきけない裏話や、ちょっとマニアックな話まで、、、特にプロとの距離が近くフレンドリーな雰囲気が、こだわりのガレージセットともあいまって好評でした。

ルアーペイントも多くのお子様に楽しんで頂きました。ルアーペイントのあとはお楽しみのガチャガチャが回せます。

そして、なんといっても一番の盛り上がりをみせたのは、ディスタイルとの共同開発ルアーの初公開!

ディスタイルからは青木大介プロ、ジャッカルからは小野俊郎プロが登壇し、初公開されたルアーの特徴や使い方を解説しました。気になる今後のお話も・・・・?

ジャパンフィッシングショー2017は明日1月22日までとなっております。

ジャッカルスタッフ一同、皆様の来場をお待ち申し上げております。