COLUMN
コラム

ベイスカッド3兄弟クリアー系ニューカラー登場!

ベイスカッドシリーズのクリアー系カラーのサンプルが届いたので、ガイドの合間を見て実釣してきました。

私以外にも「クリアーカラーが欲しいなぁ~」と思われていた方も多かったのでは…?
ニューカラーは、イワシベースのラインナップです。

null

もともと釣れるルアーだけに結果はお分かりかと思いますが、ゴールド&シルバー系に更にフラッシング効果の高いクリアー系が追加された事で、これからの日差しガンガンのデイゲームでも威力を発揮してくれると思います。

null

当然デイだけじゃなくナイトでも効きます。

これからの季節水温上昇に伴いベイエリアの潮質は悪くなっていきますが、マッディー、クリアー問わず効くカラーですので一つはタックルボックスに忍ばせておいて下さいね。

これからの大阪湾もイワシが入り、ますますエキサイティングなミノーゲームが楽しめる季節になります♪
皆さんのフィールドでも活躍するハズ!是非、試してみてください!

■釣り人:大阪府 竹嶋 利充フィールドスタッフ
■釣行日:2009年6月24日
■フィールド:大阪湾
■ルアー:ベイスカッド128F