COLUMN
コラム

ビンビンソルトのロケで和歌山県加太へ行ってきました‼

皆さんこんにちは、中島成典です。

先日、ビンビンソルトのロケで和歌山県加太へ行ってきました。
ここ、加太は年中マダイを狙える好スポット!
特に冬~早春にかけて、各地厳しい中、安定した釣果を期待できます。
今回、お世話になったのは、加太 青海丸さん。

まだノッコミには、少し早い時期でしたが、
NEWアイテムの、”爆流ビンビン玉スライド60g” や、
ビンビンワームトレーラーの “鯛カーリー” や “鯛コーム” などを駆使して、
加太マダイに挑んできました。

詳しくはオンエア前なので、書けませんが加太エリアらしい、
様々なテクニックでみなさんに鯛ラバの魅力をお伝えできると思います。
そして今回は、サポート役として、
昨年の「J1ソルトグランプリ」でも大活躍してくれた、
“亜衣ちゃん” がビンビンソルトへ来てくれました!

初回オンエアは4/6(水)21時からとなります。
皆さんお楽しみに!