お使いのブラウザはサポート対象外です。推奨のブラウザをご利用ください。

COLUMN
コラム

パーツ簡単交換!バックファイヤーキャップ

鯛ラバアングラーの皆さん、お待たせしました。

パーツ簡単交換!!
バックファイヤーキャップが販売となります。

ビンビン玉シリーズのうち、爆流ビンビン玉スライドに採用されたパーツで、
その特徴は以前もご紹介させていただいたことがあります。

●バックステージダイアリー / バックファイヤーキャップ紹介記事
https://www.jackall.co.jp/saltwater/back_stage_diary/3623/

 

さて、様々な効果があるこのバックファイヤーキャップ。

 

その利点の中でも際立っているのがパーツ交換の簡単さです。
とても簡単な構造になっているので、どなたにも安心してご利用いただけます。

商品には船の上でも見やすいようにオレンジ色をつけました。
万が一落としてしまっても見失いにくいはずです。

 

そして、より快適にお使いいただく為にワンポイントアドバイスがございます。

作業方法は、スカート、ネクタイともにフックセットにできた輪に通して留めるだけなのですが、
この時のスカートをあらかじめタイイングしてストックしておくと、とても便利です。


これを基本にしつつ、イレギュラーなカスタマイズにも対応できるように、
未加工のスカートの予備も持っておけば万全です。

船の上でスカートのセットが組めてしまうのも、バックファイヤーキャップの凄いところです。

誰もが船上で経験したことのある、
同船者の “あのアタリセットを組まなければ!” という状況。
バックファイヤーキャップがあれば安心でしょう。

鯛ラバの定番であるセブンスライドのパーツセットとも、
アピールの強弱で使い分けることができれば、鯛ラバの引き出しが多くなります。

 

発売をお楽しみに!!