お使いのブラウザはサポート対象外です。推奨のブラウザをご利用ください。

COLUMN
コラム

ライトゲームに激釣アイテム 新登場‼

この秋発売になる新アイテムをご紹介させて頂きます。


普段から弊社ブログをご覧いただいている方は写真を見て
「アンチョビメタル?」と思われるかもしれません。

実はこれ、3~14gまでの軽量ジグ。
ライトショアジギング用メタルジグなのです。

その名も”チビメタTYPE-Ⅰ”&”チビメタTYPE-Ⅱ”。

 


“チビメタTYPE-Ⅰ” は良く飛び、素早く沈むリアバランス型。
表層や中層のスイミングでメッキやカマスなどの回遊魚を狙うのに最適です。


“チビメタTYPE-Ⅱ” はヒラヒラと舞い落ちるようにアクションするセンターバランス型です。
リフト&フォールで魚を誘うときに最適です。根魚にバッチリ。

 


2つのアクション設定もアンチョビメタルと同様ですね。
共通して、トラブルの少ない前後シングルフックが標準装備です。

ライトタックルでのデイゲームに、エギングついでのサブルアーに、
タックルボックスに常備していただけると幸いです。

 

そして、このチビメタで是非狙っていただきたいのが アジ !

デイゲームでのアジングや深場への遠投など、
いつもとはちょっと違ったアジングをお楽しみ下さい。
2タイプのジグを使い分ければ、ライトゲームの楽しさも倍増です。

 


全色2トーンカラーを採用し、激しい明滅で魚を誘います。
この秋発売を予定しております。
お楽しみに。