お使いのブラウザはサポート対象外です。推奨のブラウザをご利用ください。

COLUMN
コラム

タチウオジギング専用‼ 「アンチョビ太刀魚フック」登場

皆さんこんにちは。
”刺さりの良さ” と ”強さ” の両立を求め、
タチウオジギングの為にテストを重ねてきた専用フックが遂に完成しました。

「アンチョビ太刀魚フック」

アンチョビミサイルに最適な仕様を実現しながら、
メタルジグのフロント・リアフック どちらにも利用できる万能フックです。

 

刺さり重視の
4本針 / バーブレス / ストレートポイント / ファインワイヤー
といった基本仕様の充実はもちろんの事。

平打ち加工で強度を大幅に向上させました。
これで不意に訪れるドラゴン級のバイトにも万全です。

そして表面には、これまでに無いフッ素加工を採用。

バーブレスフックにフッ素コートと聞いてバレを気にされる方もおられることでしょうが、
その点はご安心下さい。度重なる実釣で実証済みです。

 

そして、最大の特長とも言えるのがこちら。

フックポイントに対し、45°に捻って配置されたアイ。

これによりアンチョビミサイルにセッティングした際、
フックとボディの干渉を防ぐと同時に、常にフッキングが決まりやすい
最適なフック位置をキープできるようになりました。

メタルジグだけでなく、プラグ系ルアーにもご利用いただけます。

発売までもうしばらくお待ちください。