お使いのブラウザはサポート対象外です。推奨のブラウザをご利用ください。

COLUMN
コラム

RE/70に限定仕様が登場‼

シーバス用バイブレーションRE/70に限定仕様モデル、
「RE/70 S-LIMITED」が発売されます。
RE/70は嶋田仁正プロのプロデュースによる、
シーバスゲームには欠かせないパイロットルアーです。

 

あらためて特長をおさらいすると、

 


・低重心化を可能にし、ボトムノックなどを感度良く行うことができる
アウトメタルシステム。


・バランスの良く、立ち上がりに優れたフィン付きボディ。


・バレとフックへの負荷を分散するローリングスイベルアイ。

そして、


・魚を呼び寄せる重低音ラトル。

 

開発当初から数々の釣果を叩き出し、
嶋田プロの一軍ルアーとして定着したこのアイテム。
シーバス用ながらラトル音をあえて搭載した斬新な仕様が魅力のひとつではございますが、
発売と同時にユーザーの皆さんからは多くのお声を頂戴しました。

「いわゆる普通のモデル=サイレント仕様のモデルも試してみたい。」

そして今回、実現したのが「RE/70 S-LIMITED」です。
「S」とは、ずばり「サイレント仕様」。


サイレントになるように、ウェイトを大きくし18gの自重へとウェイトアップ。
これによりボディ内部の重心が安定し波動が強化されました。

オリジナルモデルと引き比べると、その差がおわかり頂ける事でしょう。

 

実績十分のオリジナルモデルか、リクエストを受け実現した RE/70 S-LIMITED か、
お好みに応じてお選びいただけます。

この秋、9月限定の発売となる予定です。完成をお楽しみに。