COLUMN
コラム

革命的新パーツを採用!新型ビンビン玉!


皆さんこんにちは。
前回のバックステージダイアリーでもご紹介した、
新型ビンビン玉『爆流 鉛式ビンビン玉スライド』。

 

紹介動画が公開されました。是非ご覧ください。

 

 

そして今回ご紹介させて頂きたいのが、こちらの新パーツです。
『爆流』鉛式ビンビン玉スライドには、これまでにない仕様を採用しています。


この “バックファイヤーキャップ” は、
スカートやネクタイといったパーツを簡単に装着・交換する事ができ、
かつ過剰な暴れや絡みを軽減する事ができる優れものです。


写真の通りスカートを一定方向に整えてくれる為、暴れを防いでくれるのです。

 



【バックファイヤーキャップ取り付けイメージ】

揺れる船上においても快適に作業を行うことが出来きます。
カラーやパーツのボリュームを瞬時に交換することができるので、
ヒットパターンも更に探り易くなります。

安定性を極限まで高めた 『爆流ヘッド』 と 『バックファイヤーキャップ』 の組み合わせにより、
激流や深場においても、安心してタイラバゲームを行うことが可能となりました。
セブンスライドパーツとの使い分けでアピールの強弱を付けるのも良いでしょう。

 


明石や鳴門海峡、来島海峡などの激流フィールド、あるいは深場、ドテラ流しなど、
水流抵抗が大きくかかる状況や釣り方で威力を発揮する、
爆流 鉛式ビンビン玉スライドが登場したことで、タイラバゲーム攻略の幅がより一層広がります。
発売までしばらくお待ちください。