お使いのブラウザはサポート対象外です。推奨のブラウザをご利用ください。

COLUMN
コラム

ビンビン玉″軽量モデル″ついに登場!!

真鯛アングラーの皆様、大変お待たせをしました。

ビンビン玉 NEWサイズ 20g&30g の登場です。

十分コンパクトさに定評のある60gと比較しても、更になおこの小ささ、一口サイズと言ったところでしょうか。

この軽量サイズ。

瀬戸内の激戦区を中心に広がりつつあるメソッド『キャスティング』を視野に入れたモデルになります。

もちろん従来のサイズラインナップと水深などによる使い分けにはなりますが、

特に夏場は20m以浅のシャローレンジを狙われる方も多いと思います。

そんな時に20gや30gのビンビン玉が活躍します。 

注目すべきは、20gや30gのキャスト = 従来どおりのライトタックルでO.Kな点です。

 

特別に意識することなく、バーチカルからキャスティングにまでご利用いただける驚きのタックルバランスを実現してくれています。

それ故の『キャスティング対応モデル』。

シーバスロッドなどを用いて、ショアから手軽にご利用頂くことももちろん可能です。

 

そして今回、ヘッドカラーのラインナップも更に充実しました。

そしてそして、忘れてはいけないのがクイックスプリング構造。

Mサイズのクイックスプリングをご利用いただけます。

このクイックスプリング最大の魅力は『現場でチューニングが可能』な点にあります。

ポイント移動や入り直しの僅かな時間を利用した。

・カラーチェンジ

・フックチェンジ

・ボリュームチェンジ 

 

テンポの速いゲームが展開される瀬戸内海の鯛カブラゲームにおいて、

チャンスタイムをロスする事無く対応することができます。

作業はパーツを少しずらして、足し引きするだけです。

充実したビンビン玉シリーズで、この夏も快適な鯛カブラゲームをお楽しみください。

お届けは6月末ごろとなる予定です。

水色パッケージのビンビン玉をぜひ店頭にてお確かめください。