お使いのブラウザはサポート対象外です。推奨のブラウザをご利用ください。

COLUMN
コラム

2013年 NEWアイテムのご案内

無事閉幕となりましたフィッシングショーOSAKA2013。

ご来場頂きました皆様、本当にありがとうございました。

 直接アイテムをご覧頂け無かった方々の為にもおさらいをかねて、

2013年発売となります新製品のご紹介をさせて頂きます。

 

 まずは、今年度から本格的にジャッカルソルトスタッフの一員として、

活動頂く事となりました嶋田仁正フィールドスタッフの第1段プロデュースアイテム

『スレン120』

 

次々と溢れ出る嶋田氏のアイデアをどこまで具現化する事が出来るか。

ショアシーバスの新スタンダードを目指す、とても楽しみな挑戦です。

 

続きまして真鯛釣り、

ビンビンテンヤの生みの親、宮本英彦プロ プロデュースのひとつテンヤロッド

『鯛夢』

  

強靭なブランクスは極めてシャープな操作性をもたらし、抜群のフッキング性能を発揮します。一方で繊細なソリッドティップと小口径チタンガイドのもたらす高感度がどんなアタリも逃しません。名手 宮本プロが惚れ込んだ自信作です。

 

そして、真鯛と言えば忘れられないのがビンビン玉。

『ビンビン玉20g/30g』

 数年前より広がりつつある鯛カブラのキャスティングゲーム。

ビンビン玉20g/30gの登場でNewメソッドも遂に完成を迎える事でしょう。

 

 最後にプロトモデルで105cm13Kgブリの釣果を叩き出したショアジギング用メタルジグ。

 

潮流の変化が激しく攻略が難しいとされる淡路島を舞台に、スーパーロコアングラーである前川フィールドスタッフに徹底的に釣り込んで頂きました。60g/80g/100gの重量級ラインナップを揃え、各地の本格派アングラーの皆さまに納得頂ける武器となるでしょう。

各アイテムの詳細は、あらめて各プロスタッフのブログやこのバックステージダイアリーを通じてご案内出来ればと考えております。

 

なお、これらのアイテムの解説動画がYou tubeで公開中ですので、

気になるアイテムは是非、上記の各画像をクリック下さい。

その他の動画もご覧頂けるYou tube特設サイトはこちらまでアクセス下さい。