COLUMN
コラム

ハイドロゲック、ソルトでも危険な存在!

ハイドロゲック、危険な存在になりそうです。
まず、微妙に波動を起こしてるテール。
後方にあるエアーホールドなどが絶妙なバランスでロックフィッシュを魅了すること間違いなし!
実釣すると実感できました、スイミングアクションの
あとボトムでステイさせテールが持ち上がったかな?と思う頃に明確なアタリが出るといった感じです。
ボトムに着いてから倒れこむワームより浮き上がるワームにやはり興味が沸き、捕食行動に移るのでしょうか?
ハイシーズンが待ちどうしいです。
カラーバリエーションも、これは間違いないでしょ!の
また、フックからズレにくいワームのマテリアルも最高ですね!

null

つり人  宮城県 伊藤 英樹 様(Saltwater lure guide 魚心)
場所 雄勝湾
リグ 1オンス、テキサスリグ
フック 1/0