お使いのブラウザはサポート対象外です。推奨のブラウザをご利用ください。

COLUMN
コラム

吸い込まれ方が違う!? ペケリングの力

皆さんこんにちはようやくデビューとなりました、NEWアイテム “ペケリング” 。

ご利用頂けましたでしょうか?


今回は少し不思議なペケリングの力についてご紹介させて頂きます。

基本的にはスリムボディのペケペケと併用する形でご利用頂ければ、
ボリューム感や波動によるアピールの使い分けが可能です。

 

しかし時として、一見太くて吸い込み難そうなこのペケリングをチョイスする事で、
逆に食い込みが深くなる場合があるのです。

テスト段階でも、『ペケリングを使うと口の奥にかかる』。

『バレ難くなる。』 『奥に掛かるのでフッキングのタイミングが遅れても安心。』と言った声が、

評価に参加されたアングラーの皆さんから一様に上がりました。

確かに、ペケリングを使うと写真のようにすっぽりと口の中に入ったバイトを体験頂けると思います。

 

小アジでも2.5インチサイズをこの通り。
(ペケリングだとわかるようにテールを引き出しています。)

吸い込み易くなっているか、あるいは吐き出され難くなっているのか。
理由はアジに聞いてみなければわかりませんが、
各地で納得がいくまで試し、自信を持ってお届けできる完成度になっております。

 

他のライトゲームシリーズと共に、是非お試しください。
良型アジ狙いにも、もちろん効果抜群です!!