お使いのブラウザはサポート対象外です。推奨のブラウザをご利用ください。

COLUMN
コラム

猪飼FS ″ISC伊勢湾シーバスチャレンジ″ 優勝!!

みなさんこんにちは。

ジャッカル・ソルトフィールドスタッフの猪飼誉夫氏より大変嬉しいレポートが届きました。

10月26日 (日)に開催された、伊勢湾最大級のボートシーバストーナメント、

”ISC伊勢湾シーバスチャレンジ” で見事、優勝と年間優勝を獲得されました。

以下、猪飼氏より届きましたレポートとなります。

 

【猪飼フィールドスタッフ・レポート】

皆さんこんにちは、名古屋港フィールドスタッフの猪飼です。

今回は皆さんにうれしいご報告です。

先日行われた『ISC伊勢湾シーバスチャレンジ最終戦』を優勝で飾る事ができました!!

そしてなんと、年間ランキングでも逆転で優勝出来ました!!

長い戦いでした。シーバス3匹の長寸で争われる本大会。

 

今回は、70.1cm/70.0cm/69.4cm

TOTAL 209.5cm の結果でした。

 

活躍したルアーは、”ビッグバッカー80″ と “ベイスカッド115” 。

まずシャローのオープンエリアをビッグバッカー80で広範囲に探り2匹。

そして、ベイスカッド115でバースの穴撃ちで捕らえた1匹でリミットメイクできました。

サーチ~ピンポイント攻略まで、充実したジャッカルルアーの実力を発揮できた試合だったと思います。

皆さんも是非ご活用下さい!!