COLUMN
コラム

ウェーバーシュリンプ3.5で名港ロック!!

名古屋港フィールドスタッフの猪飼です。

 

早速新商品のウェーバーシュリンプ3.5インチを持って、

名港ロックフィッシュゲームに行ってきました!

 

この日は全体的に渋い状況の中、

しかし結果的には、良型のカサゴ&タケノコメバルを釣友と2人で30匹ほどゲットできました。

 

ウェーバーシュリンプソルトver.の2.8インチは勿論、

ブラックバス用で3.5インチが発売された頃から根魚にも高実績だっただけに、

専用カラーの発売を期待していましたが、

やっぱりソルトカラーの3.5インチ、強かったです!

 

 

この日の渋い状況と言うのが、

同サイズの他のワームを使っていた友人は、

アタリは有るけど喰い込まず、

魚がすぐワームを離してしまう事が多かった状態。

 

一方でウェーバーシュリンプ3.5インチを使っていた自分は、

ほとんどのアタリをヒットに持ち込むことが出来ました。

 

そこで友人もウェーバーシュリンプにするとヒットを連発。

喰い込みの良さに感心していました。

 

ナチュラルにアピールする4つの胴体パーツと、

喰ったら離さないアミエビ爆錬りのマテリアル。

 

比べると差が良く解りますね。

 

名古屋港ではこれからの季節にデカロックが釣れ出すので、

ウェーバーシュリンプ3.5インチは絶対外せませんよ♪