COLUMN
コラム

各地からアンチョビミサイルの釣果報告が続々と‼

皆さんこんにちは、オフショアのタチウオゲームが今か今かと待ち遠しい季節になってきました。

今年も各地でアンチョビミサイル旋風は早くも訪れている様子です。

 

瀬戸内海でも、

(写真提供・松本釣船2より)

 

静岡県でも、

各フィールドより釣果報告が続々と送られてきております。

また、タチウオゲームの輪は全国に広がり九州の博多湾からレポートを頂きました。

 

・・・【 レポート内容 】・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

飛燕さくら丸  久保田様より

湾内のゲームなので移動距離も少なく快適。

先日、福岡天神近くの港から出船の武蔵丸さんより出船してきました。

 

水深は20m前後で、使用したアンチョビミサイル50g~70g。

この日は5m前後のタナで安定していた為、アンチョビミサイルをステイさせて使用しました。

 

アンチョビミサイルは止めて食わす事が出来てしまうので、

初めての方や女性でも簡単に釣れてしまいます!!

ジグで食わない渋い時にでも、ここ博多湾でも早くも効果を発揮しています。

博多にニューゲーム誕生の兆しです!!

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

関西ではお盆休みの後には出船される所も増えるでしょうか。

 

アンチョビミサイルの使い方は実に多彩ですので、

シーズン序盤からご活用いただけましたら幸いです。

本番は目前です。皆さんご準備をお忘れなく!!