お使いのブラウザはサポート対象外です。推奨のブラウザをご利用ください。

COLUMN
コラム

アンチョビミサイルに新サイズ130gが登場‼

アンチョビミサイルシリーズにご要望の多かった新サイズの130gが登場します。

サイズローテーションの中核を担ってくれることでしょう。

【上から順に 110g/150mm 130g/154mm 150g/162mm 】

潮が速く状況で「110gだとちょっとキツイ・・・でもシルエットは小さくしたい・・・」

と思ったときは、是非使用していただきたいウエイトです。

テストを担当頂いていた杉山フィールドスタッフよりレポートが届いております。

 

【杉山フィールドスタッフ レポート内容】

皆さんこんにちは、ソルトフィールドスタッフの杉山です。

今回は8月発売予定のアンチョビミサイル130gのテスト釣行に行ってきました。

アンチョビミサイル130gは、30~80m程の水深を攻略するのにベストなウエイトだと考えております。

個人的には、110gと同じシルエット感覚としてイメージしています。

 

先日の釣行では清水港のタチウオが良い反応を見せてくれました。

アクション的には本来ステイを入れたアクションが一般的ですが、

ステイを入れないワンピッチでのアクションに高反応!

超高速アクションではなくロッドの反発を利用したリズミカルなワンピッチです。

その他、リアフックを付けてフォールのアタリを重視したり、

ブレードを付けてよりアピールを強くしたりと、

その日のパターンを早く発見することができれば、より釣果が伸びると思います。

“アンチョビミサイル130g” 間もなく発売予定となります!