お使いのブラウザはサポート対象外です。推奨のブラウザをご利用ください。

COLUMN
コラム

1/22(金)〜1/24(日) JACKALL ONLINE SHOW 2021開催

「知る、買う、楽しむ」でジャッカルと釣りをもっと楽しんでみませんか?

1/22(金)〜1/24(日)までの3日間、WEB上にてジャッカルオンラインショー2021を開催いたします。

このジャッカルオンラインショーは同日開催される釣りフェスティバル2021(一社日本釣用品工業会主催)に合わせて、ジャッカル独自でもオンラインで情報や楽しい企画を発信し、釣りファンの皆さんにこの釣りの祭典の3日間をさらに楽しんでいただこうというものです。

2021年のジャッカルオンラインショーのコンセプトは「知る、買う、楽しむ」。全国各地のファンが参加いただける初のオンラインショーということで、3つの楽しみを深堀りし、それに合わせた様々なコンテンツでお送りいたします。

オンラインショーではジャッカル公式WEBサイト内の特設ページでの新製品発表を始め、公式YouTubeチャンネルでのスペシャル動画の公開、さらにFacebook、Twitter、InstagramなどのSNSを通して2021年のジャッカルを楽しんでいただく内容となっております。

【開催期間】

1/22(金) PM18:00~ START

公式WEBサイトにて新製品情報公開/公式YouTubeチャンネルにてスペシャルコンテンツ配信1

1/23(土) PM18:00~ 

公式YouTubeチャンネルにてスペシャルコンテンツ配信2


1/24(日) PM18:00~

公式YouTubeチャンネルにてスペシャルコンテンツ配信3

 

 3日間に発信するスペシャルコンテンツはコアな釣りファンの方から、これからやってみたいと言う方まですべての方に楽しんでもらえる様々な内容をお届けいたします。

 

その一部の様子をご紹介させていただくと…

ヴァイオリニストの葉加瀬太郎さんと東京のど真ん中で釣りを楽しみながらいろんなお話を伺いました。

 

 

人気のショアキャスティングやショアジギングについて若手プロアングラーが徹底解説。初めてチャレンジする方から、すでに釣行を重ねていて釣果に伸び悩んでる方にはぜひご覧頂きたい内容です。

YouTubeで人気の4人がチームに別れて岸釣りバスフィッシング対決!。白熱のバトルの敗者に待ち構えるのは…。

もちろん、こちらだけでなく、まだまだ沢山のコンテンツで3日間を盛り上げます!

詳しい内容や情報は、改めてこちらの公式WEBサイトならびに公式SNSにて発信していきますので、どうぞ御覧ください。

今週末は釣りフェスティバル2021と共に、ジャッカルオンラインフィッシングショーもお楽しみください。皆様のアクセスを心よりお待ちしております。