お使いのブラウザはサポート対象外です。推奨のブラウザをご利用ください。

COLUMN
コラム

GOOD MEALに新モデルとジグヘッドが追加になります

“パラダイスはあなたのすぐ足元に。いつでも、どこでもグッドミール”のキャッチコピーでお馴染みの根魚などをターゲットにしたソフトベイト”GOOD MEAL”に2タイプの新モデルとジグヘッドが追加となります。

 

グッドミールグラブはボリューム感のあるボディをしっかり動かせる様にパワーのあるカーリーテールをセットしました。グッドミールヘッドに装着し、キャストの後は縦方向の落とし込みから横方向のスイミングまで幅広く対応します。ゆっくり一定速度で巻き続けたり、ロッドを上下してのリフト&フォールアクションでお使いください。

 

グッドミールピンテールは、ボリューム感のあるバルキーなボディにストレートタイプのピンテールがついたナチュラルアクションが特徴のモデルです。グッドミールグラブやホッグの大きなアクションではアピールは強すぎる時に効果を発揮しますので、アタリが出ない場合はローテーションの一環としてお試しください。

 

カサゴやハタなどロックフィッシュ類を対象としたソフトベイト”GOOD MEAL”(グッドミール)シリーズにジャストマッチの専用ジグヘッドです。

小さなソフトベイトをセットしやすいワイヤーキーパーや、着底時の横倒しを避けて根掛かりを低減する安定感抜群の楕円形状+ガード採用。岸からの釣りにマッチするウエイト展開で様々な状況に対応します。

 

GOOD MEALシリーズのソフトベイトは全4アイテムとなり、様々な状況に対応できるラインナップとなりました。ぜひ皆さんの楽しいショアフィッシングのお供にグッドミールをよろしくお願いいたします。