お使いのブラウザはサポート対象外です。推奨のブラウザをご利用ください。

COLUMN
コラム

WILDTHINGS との2019 SSシーズンコラボレーションアイテムがリリースに

 

WILD THINGSとJACKALLがタッグを組み、夏を楽しむためのサマーフーディとパッカブルショーツをリリース。釣りと日常の境界を超え、ウェアに縛られることのない夏のアクティブシーンを提案いたします。

 

さらっと羽織れるサマーフーディ

強烈な日差しのもとでも快適に着用できるフーディ。吸汗速乾、UVケア性、防透性に優れたハイブリッド機能性生地を採用。ベタつきが少なく「着る日焼け対策」としても有効です。ワンパターンになりがちなサマーファッションに、羽織れるアウターとしてファッションバリエーションが増やせるのものポイントで、水辺遊びやアウトドアウェアとしてヘビーユーズできるアイテムです。

COLOR:サンドグレー、チャコール

SIZE:M、L、XL

PRICE:¥12,400 (本体価格)

 

どんな場所にも持っていけるパッカブルショーツ

ショーツはコンパクトに収納できるパッカブルタイプ。バッグや車の中でも場所を取らずに持ち運びすることができます。ワイドすぎないすっきりとしたシルエットとなっており、スニーカーやサンダルなど合わせる靴を選びません。

COLOR:ベージュ、レッド、ブラック

SIZE:S、M、L、XL

PRICE:¥9,800(本体価格)

 

両アイテムともコラボ企画限定のオリジナルモデルで、釣りはもちろんサマーシーズンのあらゆるアウトドアアクティビティを全力でサポートします。

販売は本日5/31 PM12:00よりジャッカル公式webショップにて行います。数に限りがございますので売り切れの際はご了承ください。