COLUMN
コラム

「ビンビンソルトvol.45 極寒鳴門のムキムキ激流マダイ!」

皆さん、こんにちは。
中島成典です。

先週末に大阪で開催されましたFISHING SHOW OSAKA。ジャッカルSALTブースではリニューアルされたビンビン玉シリーズを始め、NEWアイテム目白押しで終日大賑わい!
多数お越し頂き、有難うございました!

そして少し遡り、フィッシングショー前に、釣りビジョンで放映される『ビンビンソルト』のロケで徳島県へ行ってきました。

今回お世話になった遊漁船は鳴門の”つるぎ”さん。

タイラバ発祥地の1つとされる、厳冬期の鳴門海峡でエクストロ&ビンビン玉シリーズを駆使して、世界三大潮流“鳴門海峡”のうず潮で鍛え上げられたムキムキのマダイ!を狙ってきましたよ。

当初、かなり厳しい展開を予想していたのですが、今シーズンは暖冬の影響もあって、鳴門マダイも高活性!思わぬ展開に・・・

まだオンエア前なので詳しくは書けませんが、とにかくスゴイ内容になってますのでお楽しみに!

この模様は、初回放送2/6(水)21時から釣りビジョンで「ビンビンソルトvol.45 極寒鳴門のムキムキ激流マダイ!」オンエア!

みなさんお見逃しなく!!

放映スケジュールはコチラ
2月6日(水曜日) 21:00
2月7日(木曜日) 26:00
2月8日(金曜日) 13:00
2月9日(土曜日) 16:00
2月13日(水曜日)18:00
2月17日(日曜日)11:00
2月20日(水曜日)06:00

番組HPはコチラ
https://www.fishing-v.jp/binbinsalt/