お使いのブラウザはサポート対象外です。推奨のブラウザをご利用ください。

COLUMN
コラム

2015年ニューアイテム「カバースライド」実釣レポート

皆様こんにちは、茨城県のJACKALLフィールドスタッフの馬場拓也です。
JACKALLから今度発売となる 「カバースライド」 についてのレポートを書かせていただきます。
高比重マテリアル&フラットボディの「カバースライド」は、
ノーシンカーで使用する上で全くストレスを感じずに使用できるヘビーウエイトです。
オーバーハングのシェードの奥や、桟橋の下、ゴミ溜まりの中など非常に攻めやすくなっております。

霞、北浦水系でも「カバースライド」を使用してグッドフィッシュをキャッチする事に成功しています。
こちらは陸っぱりで、倒れたアシのシェードの中へ送り込んでキャッチ!
 

そしてこちらも陸っぱりで、テトラの中へ落とし込んでキャッチ!もちろんノーシンカーです!
 

ボートフィッシングでもアシ際をフリッピングでキャッチ!
(全てレッドスプールレグナム16lb使用)
ボリュームの有るボディが、グッドコンディションのバスに大人気です。
「カバースライド」のバックスライドは、
まるで意思が有るかのようにカバーやシェードの奥の奥へと入っていきます。
霞、北浦水系でのカバー攻略にカバースライドは欠かせない存在となることでしょう。
今まで攻める事のできなかったポイントからグッドフィッシュをキャッチする事ができると思います!