お使いのブラウザはサポート対象外です。推奨のブラウザをご利用ください。

COLUMN
コラム

ババタクカラーで春バス

こんにちはBPMイメージリーダーの馬場拓也です。
フィッシングショーもひと段落しました。
ご来場下さった皆様、ありがとうございました。
季節も進み春本番!
ここで春の定番ルアー、ダウズビドー90SPとソウルシャッド(58SP,58SP/SR,52SP,68SP)から新色を出させていただけることとなりました!


・ババタク明滅レーザー
・ババタク公魚レーザー

霞水系のワカサギパターンで実績の高いレーザーホログラムシートを使った新色となります。
今回はそんな新色を使って早速釣ってきました。

JACKALL ダウズビドー90SP(ババタク明滅レーザー)
JACKALL BPM(BC67ML)
JACKALL レッドスプールレグナム10lb
ジャークベイト系の釣りにはBPM(BC67ML)がイチオシです!
適度な張りとしなやかさが使いやすくて、かけた魚をバラしにくいです。
因みにソウルシャッドには、今年の新作BC67ML-BF2がオススメ!

最近始めたYouTubeチャンネル「BABA TUBE」でもファイトシーンや釣れるまでの過程を公開させていただいておりますので、よろしければ見てみてください。
https://youtu.be/0_NPEAl_0K0
最近はお客様のお話で、釣れるポイントに人が並んでいてなかなかは入れないから釣れない。と、聞かされる事が多いのですが、実は霞水系全域で楽しめるワカサギパターン!
せっかくなので広大な水系のキャパシティを活かして、様々なエリアで楽しんでみて欲しいと思います。