COLUMN
コラム

トリコロールGT72SRFを使用して、短時間勝負!

こんにちは。
TIMONフィールドスタッフの中村です。

今日は朝から愛知県の教習所で勉強し、試験にも無事に合格したので気分よく帰りに揖斐川へ寄ってみました。

試験中は雷に横殴りの大雨で帰りには晴天となり雨上がりの夕方狙い。

水の状態も笹濁りで良い感じでいかにも釣れそうな雰囲気がムンムンしてました。

トリコロールGT72SR-Fの2017カリプソオリカラを結んで、時間もないのでピンポイントをひと流し。
反応無かったもののやっぱり気になるのでもう一回同じ場所を流しだした直ぐに、久しぶりの乾いたアタリ!

体にビリビリくるやり取りを楽しみながら無事にネットイン。

 

 

サイズは34センチと小さいながらもなかなかのファイターでした。

精悍な面構えに惚れ惚れしながらしばらく眺めて流れに帰ってもらいました。

使用ルアー

トリコロールGT72SRFカリプソ2017オリジナルカラー