中島成典ブログ

2010年12月の記事一覧

新年あけましておめでとうございます!

2010年12月31日

その他


みなさん新年あけましておめでとうございます! しかし新たな年のスタートからエライ寒波ですね~ ナカジーの住んでいる琵琶湖北部は積雪約40センチとまるで北国ですわ(^_^;) ちなみにナカジーガイドは元旦から仕事初めです(笑) また良い釣りができたらこのコラムで御報告しますね♪ さて昨年はトーナメントにガイドはもちろんですが、 ナカジー出演の新番組‘BinBinソルト’もスタートして、本当に充実した一年でした。 201...

MORE

ハイパーマッスル飛ばしで一網打尽!

2010年12月30日

その他


こんにちはナカジーです。 最近はソルトにどっぷりハマってますが、もちろんバスも頑張ってますよ(笑) いや~寒くなりましたね!そう!寒くなったと言えば、 昨年の冬に爆発したマッスルディープ4+のテキサスを使った ‘ハイパーマッスル飛ばし’ですが、今年もいよいよスタートしました! この‘ハイパーマッスル飛ばし’は真冬の南湖でチャンネルラインに潜む越冬バスを、 ハイパーリアクションで一網打尽にしてし...

MORE

ナカジー渾身の包丁さばき!

2010年12月25日

その他


メリークリスマス★ナカジーです。 ジャッカルにて九州の飛燕さくら丸さんが送ってくれました「本マグロ」の解体作業。 ナカジーのキラリと光る包丁さばき★ こんなにきれいに三枚下ろし出来ましたよ! 料理に磨きがかかってきました今日この頃。。。 ビンビンソルトではパワーアップ版ナカジーをお見せしますよ。 皆さん乞うご期待!

MORE

低水温期の王道!スペードジグ+ダムダムホッグ!

2010年12月18日

その他


各フィールドともに、いよいよ冬っぽくなってきましたね~ これからの低水温期で王道と言えば、スペードジグ+ダムダムホッグ! 冬本番へ備えて水深のあるストラクチャーが良くなるこの時期ガード付きラバージグが有効。 狙いは杭やリップラップに消波ブロックなんかのストラクチャー、これらのストラクチャーにディープが隣接していればまず間違いなくデカバスをストックしています。 アクションはリフト&フォール...

MORE

ナカジー渾身のアクアパッツァ!!

2010年12月15日

その他


本日ジャッカルに行きました! 手持ちの料理は「アクアパッツァ」 メバルをトマト・あさり・オリーブオイルと共に水で煮込んだイタリア料理です! 小野社長も料理の出来に関心のヒトコマ (アクアパッツァはジャッカルスタッフがおいしく頂きました) 今後はさらに料理に磨きをかけて、 ビンビンソルトではパワーアップしたナカジーをお見せしますよ~。

MORE

BLOG ARCHIVE

PRODUCTS INDEX

  • ルアー
  • ロッド
  • アクセサリー
ページトップへ