中島成典ブログ

2008年10月の記事一覧

2008年10月23日

その他


JBマスターズシリーズの最終戦で長野県の野尻湖へ行ってきました。 前回が無念の完全ノーフィッシュをやらかしてしまったので、 今回はとにかくリベンジを果たすべく、 プリプラでは小野さんまで駆り出しちゃいました。 といっても小野さんは開発中のロッドテストのついでに同船してもらったのですが、 今回の同船はかなり勉強になりました。サスガって感じです。 テスト中のロッドもまだ詳しくは書けませんが、 かなりいい...

MORE

ナカジーコラムはさらにパワーアップ!!

2008年10月08日

その他


いよいよジャッカルHPリニューアルです。 ナカジーコラムも気分一新でさらに頑張ります。 琵琶湖の日常はもちろん、トーナメントや取材での裏話など盛り沢山の内容などナカジーらしく楽しいバスフィッシングを皆さんに伝えられればと思っていますのでお楽しみに!!

MORE

BLOG ARCHIVE

PRODUCTS INDEX

  • ルアー
  • ロッド
  • アクセサリー
ページトップへ