川口直人ブログ

2010年4月の記事一覧

山中湖の遅い春。

2010年04月28日

その他


今月は山中湖がメインですが、雪が降ったりでなかなか水温が上がらず、ずいぶん遅い春になってます。 先日、ソウルシャッドでブレイクを攻めてみたら、数日前に入れた放流が入れ食いに! どうやらソウルシャッドと放流のレンジが合ったらしく、ネイティブが食う前に食ってきてしまう感じ。 コレはコレで楽しいんですが、やっぱりネイティブがいいなぁ。

MORE

セイラミノー丸呑み。

2010年04月20日

その他


この春は寒い日が多くなかなか釣れるようにならなかった山中湖ですが、ようやく釣 れるようになりました! ワカサギはまだシャローには少ない状態ですが、それでも朝と夕方がチャンスです。 セイラミノーを丸呑みされました。

MORE

セイラミノーで爆発の予感。。。

2010年04月09日

その他


去年は野尻湖と桧原湖でとてもいい思いをさせてもらった。 『今年はぜひデカラージを。』 と山中湖で使ってますが、先月からの寒波の影響で水温が上がらず、 まだバスもシャローには来てないようでなかなか出会えてません。 さすがに来週以降は水温も上がり、ワカサギも本格的に接岸し、セイラが爆発する! …予定です!!!

MORE

BLOG ARCHIVE

PRODUCTS INDEX

  • ルアー
  • ロッド
  • アクセサリー
ページトップへ