五十嵐将実ブログ

2013年3月の記事一覧

僕の「LOCK ON!ガイドサービス」のHPが出来ました。

2013年03月06日

その他


皆さん、こんにちは。五十嵐将実です。 2013より河口湖でスタートした僕のガイドのオフィシャルホームページが出来ました。 まだ出来たばかりですが、いろいろな情報を発信して行きたいと思っています。 僕の得意なハードベイトでのビッグバス攻略を余すこと無くお見せして、 マスターして頂きたいと思いますのでぜひガイドにも遊びに来てください。 http://lockon-guide.jp/ よろしくお願いいたします。

MORE

春はやっぱりマグスカッド!

2013年03月05日

その他


皆さんこんにちは将実です! 待ちに待った到来春ですね! 僕は2月から春を意識した釣りに切り替えて好釣果を得ています。 僕らからしたらまだ寒いですが、水温は上昇傾向なので、バスは春の動きをしています。 特に今メインで使用しているのは、 「マグスカッド128SP」 まだあまりジャークはせずに、ストップ&ゴーが良いですね。   まだオフシーズンと言っている方は出遅れてしまいますよ...

MORE

BLOG ARCHIVE

PRODUCTS INDEX

  • ルアー
  • ロッド
  • アクセサリー
ページトップへ