COLUMN
コラム

ジャッカルのホームページがバージョンアップ

皆さんこんにちは。
突然ですが、明日12月16日午後7時にジャッカルのホームページがさらにバージョンアップされる予定です。

その名も「JACKALL STATION」!

null

今までのホームページも、商品カタログはもちろん、新製品開発情報、お客さまからの釣果報告、更に各プロのコラムなど、様々な情報を提供することで皆さんに楽しんで頂いておりましたが、もっとユーザーとの距離感を近づける良い方法はないか?・・・と構想を練ること約1年。 ついにジャッカルステーションをオープンすることとなりました。

そしてその実態とは・・・・。 ジャッカルが誇るプロスタッフによるブログを、毎日日替わりで、しかもなんと動画でお届けするという大胆な試みです。

その内容も、新製品情報などはもちろん、それを使いこなすためのテクニック、全国のフィールドから寄せられる最新情報、トーナメント情報。 

さらには、プロのプライベートなマル秘映像の公開など、勉強にもなり、時には笑いありと、バラエティーに富んだ内容にして行きたいと考えています。 

更新は土日祭日を除く、平日午後7時を目途に毎日更新!
ただでさえ筆不精な僕を含めたジャッカルプロスタッフの面々。 

今までのブログでさえロクに更新もできないクセに、動画を更新できるのか? といった一抹の(大きな?)不安も無いわけではないのですが、皆さんと一緒にこのジャッカルステーションを盛り上げていければと考えております。 
是非ご期待ください!