COLUMN
コラム

釣りよかルアーフォトコンへのご投稿ありがとうございます。


 
7/20(金)〜8/5(日)までTwitterとInstagram上で開催された釣りよかルアーフォトコンが無事終了いたしました。
 
今回のフォトコンテストは従来の釣れた魚の大きさで競うものではなく、釣りよかでしょうルアーをテーマにした自由な投稿から選ぶというスタイルでしたが、老若男女を問わず多くの方から投稿をいただき、両方のSNS上で約3000件もの投稿をいただきました。
 
本当にたくさんのご投稿ありがとうございました。
投稿いただいたすべての作品は、Twitter/Instagramの両方でハッシュタグ #釣りよかルアーフォトコン で検索をかけていただければご覧いただけます。
第一回目、第二回目の当選者はJACKALL公式アカウントで発表しておりますので、そちらを御覧ください。
 
Twitter: https://twitter.com/JACKALL_Inc
Instagram: https://www.instagram.com/jackall_jp/
 
尚、現在は第三回目となる今週末の最終発表に向けて集計をしておりますので、今しばらくお待ち下さい。