COLUMN

”AbemaTV WORLD CHALLENGE” 早野 剛史プロが参加

Abema TV 釣りチャンネルがお送りする超大型企画
“AbemaTV WORLD CHALLENGE (アベマTV ワールドチャレンジ)”
のファン投票に参加する推薦アングラーとして、
ジャッカルからは 早野 剛史プロが参加することをご報告いたします。

この企画は世界最大のバストーナメント団体 B.A.S.S. が主催するオープントーナメント “BASSMASTER OPENシリーズ”へのシリーズフルサポート参戦権をかけて8人のアングラーが戦う企画で、日本国内のタイトルをもつ5名の招待アングラーと特別選考枠1名、そしてファン投票により選出される2名のアングラーがトーナメントにて競い合います。

早野プロといえば、日本最大バストーナメント団体 JBのトップカテゴリーであるJB TOP50シリーズ第一戦の優勝者として今注目を集める若手プロ。以前より自身のバスアングラーとしてのスキルアップの為に本場アメリカのトーナメント参戦にも興味を持っており、今回のワールドチャレンジの参加にも強い意志を表明しております。

まずはメーカー推薦の8名の中から2名のアングラーを選出するファン投票に参加し、上位2名を目指します。

投票方法は各店頭にて

投票は7/7より7/29までの間に、上記の販売店様の店頭にて投票箱が設置されます。
店頭の投票用紙にチェックをいれて投函するだけです。

ジャッカルでは早野プロを応援するための企画も準備中ですので、詳細については決定次第改めてご紹介をさせていただきますので、今しばらくお待ち下さい。

ぜひ皆様の清き一票を早野剛史プロにお願いいたします。

 

<< >>