COLUMN
コラム

初のアメリカン・ドリームに参戦!

こんにちは。
郡司 潤です。
今回は初めてアメリカン・ドリームに参加してきました!

前日プラクティスした感じで、はかなり増水していてシャローの展開が面白い感じになっていました。

来れば良いサイズが釣れますが数はそんなに釣れない状況でした。
プラクティスをして感触を得たのがシャローのアシ側やクイ回りをスピナーベイトやクランクベイトを使った巻物!
バイトは少ないけどリミット3匹釣れたら優勝狙えるウエイトになると思いました。
試合になって朝イチに向かったのが外浪逆浦のアシ。
アシ側をスピナーベイトで流しながら鉄クイが絡むところでキロアップをキャッチに成功!
BPM BC610Mレッドスプール12lbを使用。
そこから続くと思ったらシーバスがバイトしてきました。

結局このシーバスで打ち止めとなり終了してしまいました。
結果は1匹1260g

この魚を3匹釣りたかったです!
来年こそは優勝してアメリカに行きたいです!!